ciao.n

ysn011224.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 28日

asshフェスタ

ワーゲンバスで出発
asshフェスタ_e0295411_17095050.jpeg
久しぶりの出店でドキドキしましたが、
テーブルいっぱいになりました112.png
asshフェスタ_e0295411_17112583.jpeg
asshフェスタ_e0295411_17120141.jpeg
広告をみて尋ねて下さる方があったり、
うれしい出会いがありました。
たくさんのお品がお嫁入りしました。
ありがとうございました。

asshフェスタ_e0295411_18092299.jpg
夜は、韓国料理でパワーチャージ。
明日からまた気持ち切り替えてがんばります101.png
asshフェスタ_e0295411_18241629.jpg
パッピンス111.png


by ysn011224 | 2017-10-28 17:08 | イベント | Comments(4)
Commented at 2017-10-29 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-29 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ysn011224 at 2017-10-29 20:56
hana様
コメント、そしてオーダーのご依頼ありがとうございます。
ストライプの布は在庫がありますのでお作りできます(^^♪。
また、お問い合わせの件ですが、私もデコレクションズさん
また、作家様大好きです。喜んで作らせていただきます。

イベント出店、本当に久しぶりだったので頑張って
作りすぎてしまったようです(-_-;)。
更に全て並べたくなってしまいました(-_-;)。
でも、楽しい一日でした(^^♪。
              なおみ
Commented at 2017-10-30 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< リバティ マッジーでオーダーい...      リバティ マーガレットアニーで... >>